

figma 仮面ライダーストライク

仮面ライダーストライク
 figma仮面ライダードラゴンナイトシリーズの仮面ライダーストライクです。
 リメイク元の『仮面ライダー龍騎』での名前は仮面ライダー王蛇。


仮面ライダーストライク仮面ライダーストライク
開封当時、右肩に銀の塗料が色移りしていました。
パープルでリタッチしましたが、微妙に色が違う…
胸部アーマーに隠れ、ほとんど見えない部分だし特に気にならないんですけどね。


仮面ライダーストライク
仮面ライダーストライク
頭部造型の良さは前回のインサイザーで実証済み。
今回も実写寄りで素晴らしい再現性ッ!


仮面ライダーストライク
デッキのマークも再現されてます。


仮面ライダーストライク
アドベントカード。


仮面ライダーストライク
杖型召喚機。
短いと思ったら意外と長い杖でした。


仮面ライダーストライク
コブラの造形はあまり簡略化されてません。
カード差し込みギミックはないですが、十分な出来です。


仮面ライダーストライク
ベノサーベル
『ドラゴンナイト』での名称は突撃剣。
何故か一瞬『Fate』ギルガメッシュが使うエアっぽく見えました。



仮面ライダーストライク


仮面ライダーストライク


仮面ライダーストライク


仮面ライダーストライク
バタ足蹴り、連続ダダこねキック。
そんな風に見えるファイナルベント。



仮面ライダーストライク


仮面ライダーストライク
 『ドラゴンナイト』見ていればもう少し違った見方ができるんだろうけど、浅倉のイメージが強いから王蛇として扱ってしまいます。
 生ガードベントことガイ(トラスト)は今月21日発売予定!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア figma

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します^ω^
figmaで仮面ライダーって出てたんですか…知らなんだ←
こういうレビューを見ると欲しくなっちゃいます(笑
出来もフィギュアーツと同じくらい良さそうなので買ってみようかな?

あ、あのよければ相互リンクしていただけませんか?このブログの記事好きなので(・ω・)

Re: タイトルなし

>竜さん
はじめまして。
仮面ライダーのfigmaは、海外版龍騎のドラゴンナイトが発売されてます。メーカーサイトによると、サバイブとオルタナティブ除く13体のライダーの商品化が決まってますよ。
結構人気あるようなので、店頭で見つけたら即購入をオススメします。
体型はフィギュアーツより少し小柄に作られています。

相互リンクありがとうございます! 登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
