

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル

仮面ライダーエターナル
 登場作品の劇場版『運命のガイアメモリ』は観てないけど、ローブをまとった姿が気に入って購入を決めたフィギュアーツの仮面ライダーエターナルです。


仮面ライダーエターナル仮面ライダーエターナル
仮面ライダーエターナル


仮面ライダーエターナル
仮面ライダーエターナル
 目は左右繋がっており、∞の形をしています。
 角は「Eternal」(エターナル)の頭文字を横に倒したもの。



仮面ライダーエターナル
仮面ライダーエターナル
仮面ライダーエターナル
全身に計26備わったマキシマムスロット。


仮面ライダーエターナル
エターナルエッジ。
持ち手の人差し指がトリガーに引っ掛けられないのが残念。
人差し指と中指の間を切り込み、独立させれば掛けられそうです。



仮面ライダーエターナル
エターナルローブ。
1度頭部を外してから着せます。


仮面ライダーエターナル
着せると腕の可動が制限されます。
もっと柔かい素材で作られていれば動かせると思うんですが…


仮面ライダーエターナル


仮面ライダーエターナル


仮面ライダーエターナル


仮面ライダーエターナル


エターナル、ナスカ、ウェザー
 左からナスカ、エターナル、ウェザー。
 短い期間で敵キャラのフィギュアーツ化が実現できたのは、それだけWの人気が高いという事なのでしょう。
 ただこれら3体、どれも限定版なんですよね…



仮面ライダーエターナル
久々にスクーターに乗せられるフィギュアーツ手に入れた気がします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュアーツ 仮面ライダーW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおぉ!やっぱりエターナルカッコイイですね・・・。角はEを倒した形だったの知りませんでしたwそういうことだったんですね・・・。

相変わらず写真のセンスが面白すぎますwこれからも頑張ってください!

それでは失礼いたします。

Re: No title

>suya_ktさん
角の形が「E」を倒したものだと気付いたのは写真撮影の時でした。
アクセルの「A」より分かりやすいはずなんですが、形のシンプルさの前に気付くのがだいぶ遅れました…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
