スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の購入物と更新

2012年最後の購入物
 これらは今年最後の購入物。下からROBOT魂ガンダムエピオン、ねんどろいどセイバーZERO.ver、赤座あかり、フィギュアーツ仮面ライダー龍騎サバイブです。
 エピオンの隣にいるのはレジェンドBB武者頑駄無。2012年最後に作ったガンプラです。完成したはいいけど、今度は写真撮影する時間が取れずにいます。

続きを読む

スポンサーサイト

リガウ島に籠るグレイpart10

 今回はデス様とのバトルであり、今年最後の投稿となります。次回は来年1月になると思います。順調に進めばの話ですが…
 ムーンストーン、即死耐性装備が手に入らない状況下でのデス様対策を模索していたら、製作中のプラモがストップしてしまうという事態に陥りました。これ以上無理してプレイ続行すると精神衛生上良くないので、今回の投稿を機に少しだけゲームを休みたいと思ってます。お宝の地図で繰り返される絶望は上手く言葉で言い表せないのです… 廃人仕様恐るべし!

 今回もまた内容にミスがあります。イシナスの髪飾りを「イナシスの髪飾り」と言っています。投稿してから気付きました。

リガウ島に籠るグレイpart9

 今回は煉獄魚戦と財宝発掘。おかげで元々薄っぺらい内容が更に薄くなっています。
 今回手に入れようとしているフランベルジュは武器として使うのではなく冷気耐性増加を目的としています。次回辺りで予定しているデス様の開門対策です。
 リガウ島籠りプレイで手に入る可能性のあるアイテムの中で、冷気耐性が高めなのはフランベルジュとポケットドラゴン。どちらも財宝発掘でしか手に入りません。これらはできれば全員に持たせたいですね。ポケットドラゴンだけ既に2個入手済み。

 part8で「衝突剣は行動速度上がる」と喋る部分ありますが、あれは間違いです。衝突剣に速度補正かからない事を投稿後に知りました。先手取りやすいと思っていたのも気のせいにすぎなかったのです。本プレイ始めるまで1年近くブランクあったとは言え、18回もクリアしておきながらずっと勘違いしたままプレイしていました…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。