

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇

フィギュアーツ仮面ライダー王蛇
 いつもイライラ、戦い大好きな浅倉が変身する仮面ライダー王蛇のフィギュアーツです。
 発売時期は2011年12月ですが、購入時期は今年の3月。買ってからかなり放置していましたが、レビュー記事を迎える今日までずっと我が家のPCの前でイライラしながら飾られていました。ファイナルベントされても文句言えませんな…

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎

HG ガンダムAGE-FX(プロヴィデンス風カラー)

ガンダムAGE-FX
 バズーカ持ったガンダムAGE-FXがプロヴィデンスガンダムに似ていると思ったので、HG版をプロヴィデンスのカラーリングを参考に作り、他キットのパーツを付けて少しアレンジを加えてみました。
 フロントアーマーにHGビギニングJガンダムで余ったビギニングのパーツを付けてRX-78のフロントアーマーっぽくし、頭部に1/144ガンダムアシュタロンのアンテナを接着してあります。
 プロヴィデンスみたいになると思って完成の時を迎えたら、プロヴィデンスカラーのレジェンドガンダムみたいな姿に…

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG ガンダムAGE 改造

音沙汰途絶えたAGE-FX

AGE-FX完成
 ミンサガやるようになってからその後がすっかり途絶えてしまったHGガンダムAGE-FX。実は1週間ぐらい前に完成してまして、記事に使う写真撮影が全く進まないまま放置されています。
 プロヴィデンスカラーに変更した他に、少しパーツを追加した改造もしたこのAGE-FXの名前が思い浮かばない事も放置の原因だと思います。
 放置するのはモウヤメヨウヨ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

AGE-FX製作再開

AGE-FX製作再開
 しばらく止まっていたAGE-FXの製作を再開しました。
 アンテナをFGガンダムから1/144ガンダムアシュタロンのものに変更したら、プロヴィデンスカラーのレジェンドガンダムみたいな姿になり、ちょっとビックリ!
 このまま見るとレジェンドガンダムを改造しているようにも見えてしまいますね… 念のためにこれ、ガンダムAGE-FXです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
